いーっぱい抜けました(´゚д゚`)

今日は、柴犬のともこちゃんです。

お母さんと元気いっぱいに来院してくれました♬

3ヶ月ぶりのシャンプーでしたね~!?

グルーミングは、苦手な爪切り頑張りました!!

でも、お耳掃除でちょっぴりイヤイヤしちゃいましたが

汚れも少なく問題ありませんでしたよ(^^)/ 

シャンプー前のブラッシングでは、いーっぱい毛が抜けました(´゚д゚`)!

オゾンのお風呂にゆっくり入り、2回シャンプーを行いさっぱりしたね!

冬毛もたくさん抜け、一回りは小さくなったかな? 

お家でもブラッシングを頑張って下さい!!

長い時間お疲れ様!お家でゆっくり休んでね★   (石川・今井)