えらかったね(●´ω`●) 

今日は、パピヨンのマロンちゃんです。

お姉さんと一緒に来院してくれました🎵

今日は事前に、お家でお薬を飲んできてくれていたので、

前回より落ち着いてトリミングすることが出来ました(^o^)

今日1日様子を見てあげてください(^^)/

グルーミングは、前足がイヤイヤしてしまいましたが

頑張ってくれました!お耳掃除も頑張れたね(´▽`) 

シャンプーのお写真、可愛く撮影出来ましたね📷 

ブローでは、あたたかさで少しウトウトする場面もありました(˘ω˘)

 

全体的にハサミでカットだったので時間がいつもよりかかったのですが、

お利口さんに立ってくれていてました✂ えらかったね(●´ω`●)

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川・今井)