カリカリ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今日は、トイプードルのクッキー君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

預かった瞬間から抱っこして~と服を高速でカリカリ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ずーっと後ろをついて歩いてきて、可愛かったです(´艸`*)

グルーミングはお利口さんに出来ました👏

お耳の中も綺麗でしたよ~✨

お腹が少し乾燥していたので、保湿をいつもよりしっかり行いました!

悪化しないか、お家でも様子を見てあげてください(^^)/

苦手なシャンプーも、最近はイヤイヤせず

お利口さんにできるようになったね(^^♪

お風呂の写真が、少しドヤ顔しているように見えるのは

気のせいかな?(。-∀-)笑

カットはいつもと同じくスッキリ短く!お利口さんに頑張れました☆ 

トリミング1日おつかれさま!今日もいっぱい院内をお散歩したね~!

楽しかったかな??お家でゆっくり休んでね☆   (石川)