飛んでいきそうな勢い( ゚Д゚)

今日は、アメリカンショートヘアの虎太郎君です。

お姉さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

グルーミング、と~ってもお利口さんに頑張ってくれました! 

両耳に少し汚れがあり、左耳には毛の薄くなっている所が見られました・・・。

悪化する前に、診察に来てね!!! 

シャンプーでは、濡れるのが苦手なようで、

シンクから飛んでいきそうな勢いでしたが

お利口さんに、全身しっかり洗わせてくれました🛁

約1年ぶりのシャンプー頑張ったね(^^)/

ブローでは、なかなかお顔周りが乾かなくて、暑かったかな?

お顔周りが少し苦手のようでしたが、最後まで頑張ってくれました👍

ブロー時間が長くて疲れたと思うので、

お家に帰ってゆっくり休んでね☆   (今井・石川)