笑顔(*^▽^*)

今日は、ミニチュアピンシャー×マルチーズのぷりんちゃんです。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

朝から院内を走り回って、とても楽しそうでしたよ~(*^▽^*)

グルーミングは足先のバリカンで少しイヤイヤしちゃいましたが、

他はお利口さんにできました!お耳の中も綺麗で問題ありませんでした✨

炭酸泉のお風呂は、気持ちよかったのか静かにゆっくり浸かってくれました♨

温まったね(^^)足裏は、薬用のシャンプーで念入りに洗いました🛁

舐めたりして悪化することもあるので、

お家で気を付けて様子を見てあげてください(^^)/

カットはバリカンでスッキリ✂顔周りも短くなって、まぁるいおめめが

ハッキリ見えるようになったね🌷笑顔でお写真撮れました📸✨

今日は1日おつかれさま! お家でゆっくり休んでね☆   (石川)