全部の写真で笑顔!

今日は、チワワのジミー君です。

朝一でお父さんと一緒に来院してくれました♬

2か月ぶりのトリミングでしたね!だんだん暖かくなってきましたね~🌸

全身6mmバリカンですっきりカットしました!お顔はま~るくカット✂

排尿の様子に変化がある場合は、早めに受診してください!

足裏に赤みがあったので、部分的に薬用シャンプーを入れて

念入りに洗いました.。o○

グルーミングからお利口さんに頑張ってくれました!

カット・ブロー時は、ちゃんと立って頑張ったね!

次回のトリミングも頑張ろう!

全部の写真で、笑顔のかわいいジミーくんが撮影できました📸 

特にシャンプー写真が可愛いですね♡

立つ時間が長くて疲れたと思うので、お家に帰ってゆっくり休んでね☆    (今井)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佐藤義勝 (月曜日, 10 4月 2023 15:51)

    いつも有難う御座います。帰って来たらいじけていましたいつもの事ですけど�

  • #2

    おがわペットクリニック (木曜日, 27 4月 2023 10:06)

    佐藤義勝さんへ
    コメントありがとうございます!
    トリミングとてもお利口さんに頑張ってくれたので、疲れちゃったかな?
    お家でたくさんかまってあげてくださいね!?