減らしていきましょう⤴

今日は、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミミちゃんです。

朝早くから、大好きなお父さんと一緒に来院してくれました♬

だんだん暖かくなってきましたね〜(ノ ●´ω` ● )

暖かくなってきたからかな?

いつもより少し皮膚にべたつきが見られたので、

皮膚コントロールシャンプーとマイルド系シャンプーを

配合したもので洗いました.。o○

オゾンのお風呂にもゆっくり入ってさっぱりできたかな!?

今回、両脇、内股に毛玉が見られたので、

お家でも、ブラッシングを頑張ってください!

苦手な前肢も、最後までがんばったね👍🏼

最近、だんだんと体重が増えてきているようなので、

頑張って減らしていきましょう⤴︎

今日は、トリミングと一緒に血液検査も行い

とても疲れたと思います。お家でゆっくり休んでね☆   (今井)