ドヤ顔(。-`ω-)

今日は、柴犬の福君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

今年もだんだん鼻筋のところが黒くなってきましたね(; ・`д・´)

様子を見つつ、悪化していかないように注意しましょうね!

今日は1人で上手にジャンプして、シンクに入ってくれました👏

ちょっとドヤ顔してる福君の写真が撮れましたよ📷笑

お風呂は頭や首周りを念入りに洗いました🛁

段々暖かくなってきたので、痒みの悪化に注意して

様子を見てあげてください(^^)/

ブローでは冬毛がたくさん抜けました!少しはすっきりしたかな??

苦手な顔周りのブローも頑張りました!

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)