ギンガムチェック❤

今日は、ポメラニアンの金太君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

ギンガムチェックの赤いお洋服似合ってましたね!カワ(・∀・)イイ!!

金太君、毎回違うお洋服を着てきてくれるので

いつも楽しみにしています(*´ω`*)

お耳は、右耳が少し汚れが多かったので、痒みが出てこないか

お家でも様子を見てあげてください(^^)/

シャンプーとブローもお利口さんにできました🛁

足裏に少し赤みがあったので、薬用シャンプーで洗いました。

赤みの悪化がしないか様子を見てください!

炭酸泉のお風呂は気持ちよさそうに入ってくれてましたよ~♨

トリミングの最後にパチリ📷✨ 

体の毛がスッキリ短くなったので、お洋服が少しぶかぶかになっちゃいました(>_<) 

でも似合ってるね♡今日は1日おつかれさま!

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)