あまりの気持ちよさに・・!

今日は、チワワのすももちゃんです。

大好きなお父さんと一緒に、元気に来院してくれました♬

いつも苦手な耳掃除ですが、今回はお利口さんに頑張れましたね!

左耳に少し汚れと赤みが見られました・・・。

痒みが出ないか様子を見てください!

足裏は、赤みがあったので薬用シャンプーを念入りに洗いました.。o○

お風呂は炭酸泉にゆっくり入り、あまりの気持ちよさに

途中うとうと寝ていました💤

お風呂写真は、笑顔がかわいいすもちゃんが撮れましたよ📸

カットは、いつも通りの耳前スッキリしお尻は可愛く桃尻に!

胸は軽くすいてボリュームダウンしました✂

トリミングと一緒に血液検査と治療も盛りだくさんで

とても疲れたと思います。

お家に帰って、大好きなお父さんと一緒にゆっくり休んでね☆   (今井)