ちゅーるをぺろりと完食!

今日は、猫のチャミちゃんです。

今日も元気いっぱいに大きな声で来院してくれました♬

グルーミングから最後までお利口さんに頑張ったね!?

お父さん・お母さんのおかげで、脱毛部分がいつもより減っていました!

引き続き、お家で様子をみてあげてください!

オゾンのお風呂にゆっくり入ってさっぱりしたね!?

シャンプーの最初は、シャワーの音が少し怖くて

逃げようとしていましたが、慣れてしまえば

こっちのもんって感じでした!

シャンプー終わりには、ご褒美ちゅ~るをぺろりと完食👅

今日もかわいい声のチャミちゃんでした!

お家に帰ってからいっぱい褒めてもらってね?

ゆっくり休んでね☆   (今井)