6か月ぶりのシャンプー!

今日は、猫のゆず君とみかんちゃんです。

2人とも6か月ぶりのシャンプーでしたね!?

元気いっぱいに来院してくれました♬

首輪の名前入りの札、ハートで中にはイルカ🐬なども

入っていてとても可愛くなっていました! 

ゆず君は、みかんちゃんを見ながら

苦手なシャンプーを何とか頑張ってくれました(>人<;)

今回も念のため、薬用シャンプーで洗いました!

お家でも様子を見てあげてください(^^)/

みかんちゃん、グルーミングから最後までとってもお利口さんに

頑張ってくれました!皮膚病変もなく良かったですよ!

カットは、いつものお尻・しっぽのカットに加えお腹もすっきりカットしました✂

シャンプー写真では、泡をのせてパシャリ📷

かわいいみかんちゃんでした♡

2人とも長い時間のトリミングお疲れ様!

お家に帰ってゆっくり休んでね☆   (石川・今井)  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小鷹ゆずとみかんのママ (月曜日, 10 4月 2023 14:00)

    とってもうるさいゆずと石のように固まるみかんを優しく接して下さりありがとうございます❤️今回は娘とパパが迎えで心配でしたが、家に帰ったら綺麗になってふわふわみかんとゆずが待ってました。嬉しかったです。

  • #2

    おがわペットクリニック (火曜日, 11 4月 2023 19:50)

    小鷹ゆずとみかんのママさんへ
    コメントありがとうございます!
    喜んでいただけてよかったです(*´▽`*)
    ニャーニャー鳴きつつみかんちゃんを見ながら頑張るゆずお兄ちゃんとキャリーの中で黙って静かにお兄ちゃんを見つめるみかんちゃんとの関係性が面白くていつも楽しくシャンプーさせてもらっています( *´艸`)
    また元気なおふたりに会えるのを楽しみにしています☆