笑顔で(●´ω`●)

今日は、チワワのおーじ君です。

お父さん、お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

今日はフィラリアと血液の検査・治療もあって、大変だったね(;´・ω・)

フィラリアの方は問題なかったので、

今年も毎月忘れずにお薬つけましょうね(^o^)丿 

トリミングでは、苦手な前足もあまりイヤイヤせず

上手に行うことが出来ました(⌒▽⌒)!頑張ったね☆

お風呂での写真、可愛く笑顔で撮れたね(●´ω`●)

今日は全身のバリカンカットもありましたが、

ずっと立ってくれて、カットに協力してくれました🌷

スムーズに進んだので、予定より少し早く終われたね(*^^*)

今日は1日おつかれさま! 色々あって疲れたかな?

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)