あごのせそら君(*´ω`*) 

今日は、チワワのそら君です。

お姉さんと一緒に元気いっぱいで来院してくれました♬

グルーミングからお利口さんに頑張ってくれました!

段々、暖かくなってきましたね~🌸

今回も全身6mmバリカンですっきりカットしました!

胸までバリカンで、すっきりしたね!?

お風呂はオゾンにゆっくり入りさっぱりしたかな?

お風呂写真では、あごのせそら君が撮れました📷

少し苦手なおひげのカットも、最後までがんばってくれました👍

今回、フィラリアの検査も一緒にして疲れたと思います。

段々年齢も上がってきているので、血液検査もしましょうね⤴

帰りは、お母さんがお迎えで大興奮のそらくんでした! 

お家に帰ってゆっくり休んでね☆   (今井)