足がスラッと(°▽°)!

今日は、チワワのくりお君です。

ちゃーたろう君とお母さんと一緒に、元気に来院してくれました♬

今日も、グルーミングはお利口さんに出来ました*(^o^)/*

お耳の中もとても綺麗だったね✨

お腹が少し乾燥していたので、皮膚コントロールシャンプーを

部分的に使用しました🛁保湿もしっかり行ったので、悪化しないか

お家でも様子を見てあげてくださいね(⌒▽⌒)!

おヒゲもイヤイヤせず、切らせてくれました✂︎

スッキリイケメンになったね( *`ω´)

最後にお洋服を着てパチリ📷✨

なんだか足がスラッとした感じに撮れたね( ^∀^)

羨ましい〜(°▽°)!今日は1日おつかれさま!

おうちでゆっくり休んでね☆   (石川)