2刀流( *`ω´)

今日は、トイプードルのさくらちゃんです。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

お家での足先シャンプーを頑張ったおかげで、舐めなくなってきたそうなので

このまま継続して、シャンプー頑張っていきましょうね(^o^)丿

全身を洗った後に痒みが出てしまったのは、

シャンプー後の洗い残しが原因かもしれないので

よーくシャワーで洗い流してくださいね(^^)/

これから暖かくなって痒みが強くなりやすいので、

お薬とシャンプーの2刀流で悪化させないように頑張りましょう(/・ω・)/

トリミングは、足先ですこーしイヤイヤしちゃいましたが

さくらちゃん、頑張ってくれました🌷

足の毛もだんだん伸びてきましたね!

もう少し待ってブーツにしていきましょうね☆

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)