急ぎ足で!!

今日は、柴犬×ビーグルのリリーちゃんです。

大好きなお兄さんと、元気いっぱいに来院してくれました♬

前肢を触られるのが苦手のようでしたが、最後まで頑張ってくれました!

両耳とも耳の中の汚れは有りませんでしたが、表面に汚れがあったので

お家でも拭いてあげてください!足裏は、赤みが見られたので

部分的に薬用シャンプーで洗いしました.。o○

オゾンに入って、シャンプーしてさっぱりしたかな!?

ブローはお利口さんにできました👏抜け毛もいっぱい抜けてスッキリしたね!

体重も少しは減ったかな(´艸`*)お迎えが来たのが分かった瞬間、

急ぎ足でお兄さんの元へ行っていましたね(笑)

久々のシャンプーお疲れ様!トリミングと共に検査も行い

疲れたと思います。お家で大好きなお兄さんと一緒に

ゆっくり休んでね☆   (今井・石川)