あくびの瞬間!

今日は、カニーンヘンダックスフンドのにこ君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

久しぶりのシャンプーだね(*´▽`*)

グルーミングでは、右のお耳に少し汚れがありました! 

念入りに掃除したので、お家でも痒みがでないか様子を見てあげてください(^^)/

お腹の乾燥が少しあったので、炭酸泉のお風呂に入りました♨ 

ゆっくりお風呂に入って気持ちよさそうでしたよ(#^^#)さっぱりしたね!

お風呂の写真は、あくびをした瞬間のです(´艸`*)笑

カットはお利口さんにできました👏6㎜のバリカンでスッキリさっぱりしたね✂

最後は可愛くお写真撮れたね📷💖今日は1日おつかれさま!

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)