春先取り✿

今日は、ミニチュアダックスフンドのあずきちゃんです。

お父さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

グルーミングはお利口さんに出来ました👏

両耳に汚れがあったので、念入りに掃除しました(´ω`*)

痒みが出てこないか、お家でも様子を見てあげてくださいね(^^)/

足裏に赤みがあるので、薬用シャンプーで洗いました🛁 

体は特に問題なかったので、この調子を続けていきましょう!

お家でのシャンプーも、週に1回くらいのペースで

引き続き頑張ってくださいね(^^♪お尻のカットも上手に出来たね☆

今日から桜の背景になりました!春先取りだね🌸

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)