浴槽からひょっこりぶんど君!

今日は、エキゾチックショートヘアのぶんど君です。

2か月ぶりのシャンプーだったので、

会うのがとても久しぶりに感じました!

お母さんと一緒に元気に来院してくれました♪ 

いつも美味しい頂き物を有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

スタッフ全員で美味しくいただいております!!

ぶんど君、グルーミング、お利口さんに頑張ってくれました👏 

2か月振りのオゾンのお風呂はどうだったかな!?気持ちよかったかな?

お風呂写真では、浴槽からっひょっこりぶんど君が撮れました📸

お腹・お尻のブローが少し苦手な様でしたが、最後まで頑張ってくれましたよ~!

お顔のブロー中には、気持ちよくてうっとりしていました(*´ω`*)

また2カ月後のシャンプーだね!楽しみにしています♡

久しぶりのシャンプーで疲れたと思うので

お家に帰ってゆっくり休んでね☆   (今井)