初めてのトリミング☆

今日は、トイプードルのあずき君です。

院内では、初めてのトリミングでしたね!?

お母さんと元気に来院してくれました♪

グルーミングは、前足と耳掃除が苦手なようで

少しイヤイヤしちゃいましたが、頑張ってくれました(>_<)!

お耳の中は、汚れは多かったですが赤みや腫れなどはなかったので、

お家で痒みなどでないか、時々様子を見てあげてくださいね(^^)/

シャンプーはシンクから出たーい!となってましたが

炭酸泉のお風呂はゆっくり浸かってくれました♨

お母さんもお風呂好きで~って言ってたもんね(●´ω`●)

あずきちゃんは、湯舟派なんだね( *´艸`)笑

体は足先まですっきり6mmバリカンでカットし、

お顔は可愛くテディベア🧸に!目元もすっきりして可愛くなりましたね♡

長い時間お疲れ様!お家でゆっくり休んでね☆   (石川・今井)