一緒に頑張ろうね!

今日は、チワワのミルク君です。

お母さんとアンジュちゃんも一緒に、元気に来院してくれました🎶

グルーミングでは、爪切りで少しだけイヤイヤしちゃいました(´・ω・`) 

最近、爪切りが苦手なようですが、次回も一緒に頑張ろうね(^^)/

抜け毛は、落ち着いてきたみたいでよかったね(*´▽`*)

いつもと同じ内容でシャンプーしてみたので、

次回、また肌の調子を見てシャンプーしていこうね🛁

お風呂はゆっくり気持ちよさそうに入ってくれてましたよ~♨

おヒゲのカットはお利口さんに出来ました👏

夕方の治療も頑張ったね✨今日は1日おつかれさま!

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)