追いかけっこ!

今日は、シーズーのイヴちゃんです。

お母さんと一緒に元気いっぱいで来院してくれました♬

イヴちゃんと同じくシャンプーできていたチワワちゃんと一緒に

追いかけっこして、トリミング前につかれたようで、

ブローあたりからは、だんだんウトウトしていました(´ぅω・`)ネムイ

カットは、前回と同様に6mmバリカンで足先までスッキリカット!

しっぽは可愛くライオンさん🦁

お腹部分は、通気性を良くするために1mmバリカンをしました!

お腹・趾間部分を重点に、薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

赤みがこれ以上、悪化しないようにお家でもシャンプーを頑張ってください!!

前肢とお耳が少し苦手のようでしたが、最後まで頑張ってくれました👍

トリミング終わりには、もこもこのかわいいくまさんのお洋服を着てパシャリ📸

追いかけっこをしたり、トリミングをしたりで疲れたと思います。 

お家でゆっくり休んでね☆   (今井)