エンジン全開♪

今日は、トイプードルのチョコ君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

朝からエンジン全開だったねヾ(≧▽≦)ノ

グルーミングは苦手な足先も頑張ってくれました(^o^)!えらかったね✨

両耳は、汚れが多かったので念入りに掃除しました! 

痒みの様子などお家でも見てあげてくださいね(^^)/

今日は、薬用シャンプーで念入りに洗いました🛁

お家でも定期的に洗ってもらい、

皮膚の症状が広がらないように気を付けましょう(。-`ω-)!

カットはいつもと同じ内容で行いました✂

お顔が丸くなって更に可愛くなったね(●´ω`●)

今日は1日おつかれさま!院内をいっぱい歩いたから疲れたかな??

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)