駆け回ってとても楽しそう♬

今日は、トイプードルのモア君です。

お母さんとベルちゃんと一緒に、元気いっぱいに来院してくれました♬

院内についてからは、ずっと他のわんちゃんたちと

一緒に駆け回ってとても楽しそうでした!

今回、首から肩にかけて乾燥していました・・・。

いつものシャンプーよりも、しっとりして毛がふわふわになる

シャンプーを使用しました!香りもいつもと違うと思うので

次回トリミング時に感想をお聞かせください!!

オゾンのお風呂に入って、記念撮影をする時、

眠すぎて目が開かなかったですね・・(笑)

3mmバリカンをし、足は細めにカットしました✂

お顔は可愛くテディベアに🧸いつも苦手な前肢のグルーミングも

最後までよく頑張りました!!!長い時間のトリミングお疲れ様!

トリミング終わりも、院内をいっぱい歩き周って疲れたと思うので

お家でゆっくり休んでね☆   (今井)