涙がポロリ!

今日は、トイプードルのとわちゃんです。

いつものかわいいバックに入って来院してくれました🎶

グルーミングからとってもお利口さんに頑張ってくれましたね(#^^#)

痒み・痙攣も落ち着いているようで安心しました😌

カットはいつも通りに、コームピン1/3の長さにカットしました✂

お顔はま~るく!お腹が少し乾燥していたので保湿を多めに行いました!

炭酸泉にもゆっくり入ってぽかぽかになったかな!?

新しいシャンプーを使って、毛立ちがよくなりふわふわになりましたね☁

今回はカット中に座らず、頑張ってくれましたよ!!

トリミング終わりには、お注射も頑張りましたね!

痛かったかな!?注射終わりには涙がポロリ😢

長い時間のトリミングお疲れ様!!

疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☆   (今井)