可愛いヒョウ柄のお洋服♡ 

今日は、ヨークシャーテリア×マルチーズのぼん君です。

元気に大好きなばあばと一緒に来院してくれました♬

寒い日が続きますね~!今回も冬バージョンの6mmバリカンで

スッキリカットしました!お顔も短く目元はスッキリめにカットしたね✂

皮膚の痒みはなさそうとの事でしたが、お腹・両脇・左耳後ろ・左首に

赤みが見られました・・。部分的に薬用シャンプーで念入りに洗ったので

これ以上増えないか様子を見てください!

今回、いつも苦手な耳毛抜き・お顔のブローも、

少しだけイヤイヤしちゃいましたが、頑張れましたね👍

お風呂は、オゾンのお風呂にゆっくり入ってさっぱりしたかな!?

トリミング終わりには、可愛いヒョウ柄のお洋服を着てパシャリ📷

お迎え待ちまで、院内をずっとお散歩していましたね★

たくさんお散歩して疲れたと思うので、

おうちに帰ってまずゆっくりやすんでね!   (今井)