今月の”元気の源”

雪が積もったり、溶けたり、なんだかせわしない1月でしたね。

コロナに加え、インフルエンザの流行も心配な今日この頃、みなさんお変わりないでしょうか?

 

ついこの間、新しい2023年が始まったと思っていたら、あっという間に1月が終わってしまいました(;^ω^)

 

今月もいろんなことがありましたが、また多くの頂きものをしました。

いつもスタッフたちで分けさせていただき、診療終わりにほっこりさせていただいています(*^_^*)

みなさんからの頂きもの、”元気の源”でこれからの日々の診療を頑張ります!

来院時の待ち時間やペットちゃんたちのストレスが少しでも軽減できるよう、努めてまいります!

 

コロナ関連で、院内での待ち時間軽減の為、お車待機の形を取らせて頂いております。

また、問診票にもありますように、外出を希望される方は受付時にご相談ください。

※診療スタイルは今後の感染状況等で随時変更になることがあります。

気になる事等はお気軽にお声がけください。