炭酸泉中にウトウト・・

今日は、カニーンヘン・ダックスフンドのにこ君です。

天気の悪い日に、遠くから来院してくれました💦

新年も元気いっぱいでなによりです(*´▽`*)

寒い日が続きますが、今回も6㎜バリカンで足先・しっぽの先まで

すっきりカットしました!

前肢が少し苦手のようでしたが、最後まで頑張ってくれました👍

今回、お腹よりも両脇がすごく乾燥していたため

両脇の保湿を多めに行いました。悪化に注意してください!!

炭酸泉にもゆっくり入ってぽかぽかになったかな!?

あったかくて、炭酸泉中にウトウト目を閉じて寝ていましたね😪

カットもあり長い時間で疲れたと思うので

お家でゆっくり休んでね☆  (今井)