ヒヨコちゃん☆

今日は、マルチーズ×トイプードルのシュート君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

しっぽがとれるくらいぶんぶんにふっていましたね!

テンション高くて、とっても可愛いシュート君!

いつもは苦手な前肢のグルーミングも、お利口さんに頑張れたね☆

全体的に毛玉ともつれがあったので、ほぐしてからお風呂に入りました!

皮膚が引っ張られて赤くなったり、痛みが出るときもあるので

お家でのブラッシングを頑張ってくださいね(*^▽^*)

足裏とお腹を部分的に薬用シャンプーで 洗いました🛁

オゾンのお風呂は気持ちよさそうに入ってくれてました(  ´Д`)♨

カットはお利口さんに出来ました👏

最後に写真をぱちり📷✨

ヒヨコちゃん柄のお洋服似合ってるね🐤今日は1日おつかれさま!

お家でゆっくり休んでね☆   (石川・今井)