頑張りました~✨

今日は、ペキニーズのCOCOちゃんです。

お父さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

 

トリミングは苦手なおヒゲのカット頑張りました(>_<)!

ちょっぴりイヤイヤしちゃいましたが、以前より

頑張れるようになったなと感じました!

すこーしずつ慣れていこうね(*´ω`)

今回、新しいシャンプー剤を使用しました🛁

洗いあがりがフワフワになりました(●´ω`●) 

赤みや痒みが出ないかお家で様子を見てあげてくださいね(^^)/ 

お尻のカットも上手にできました👏

 

COCOちゃん頑張りました~✨お家でもいっぱい褒めてあげてくださいね(●^o^●)

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)