お腹を冷やさないように!

今日は、ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのセラちゃんです。

お姉さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

グルーミングはお利口さんにできました👏

特に左耳に汚れが多かったので、念入りに掃除しました( ^ω^ ) 

悪化に注意して、お家でも様子を見てあげてくださいね(^^)/

お風呂は殺菌効果もあるオゾンのお風呂に入りました♨️

お腹下を念入りに薬用シャンプーで洗い、オゾンシャワーでよく洗い流しました🛁

さっぱりしたかな??カットは、お腹にお薬を塗りやすいように

バリカンでスッキリ短くしました✂︎

お腹を冷やさないように気を付けてね〜!!

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)