可愛いお洋服♡

今日は、フレンチブルドッグのれんちゃんと心ちゃんです。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

れんちゃんは、皮膚の赤みはだいぶ良くなっているようでした!

念のため、今回は予防も含め全身薬用シャンプーで洗いました🛁

この調子で頑張ろうね! 少し苦手なおヒゲのカットは

だっこしてもらいながら頑張りました(^^)

心ちゃんは、足裏に赤みがあったので、部分的に薬用シャンプーを使って洗いました🛁

体は、特に問題なさそうだったので、この調子を継続していきましょうね(o^^o)

グルーミングから最後まで、とてもお利口さんにできましたよ👏(^O^)

2人ともお耳の付いた可愛いお洋服だったね❤️

とっても似合ってました〜(*´˘`*)♡

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)