衣装待ち!

今日は、トイプードルのモモちゃんです。

今日も可愛いお洋服を着て、来院してくれました♪

前肢が、少し苦手なようでしたが最後までよく頑張ってくれました!

お顔のブローも頑張りましたね!!

今回は、新しく取り入れた都会サロン風に仕上げるレモングラスと

イランイランの香りのシャンプーで洗いました🧼

いつものトリミング時より、毛がふわふわになったね!

匂いもすごく良くなったと思うので、来年のトリミング時に

感想をお待ちしています!!

お腹が少し乾燥していたので、炭酸泉にもゆっくり入り

保湿も多めに行いました!トリミング後には、ピンクのあったかそうな

お洋服に変身!衣装待ちですね〜今年1年トリミングお疲れ様でした(⌒▽⌒)

また、来年も頑張ろうね⤴︎     (今井)