10月から健康診断キャンペーン実施します!

9月に入り、涼しい日もあったり、また暑くなったりと体調管理が難しい時期になりましたね。

皆さま、おうちのペットちゃんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、みなさんは、おうちのペットちゃん達は1年でどれくらい年を取るかご存知ですか?

・・・なんと、たった1年で4歳も年を取るんです!

1年前は元気はつらつだったのに、最近は歳を感じるようになったなあ・・・ということはありませんか?

1年で4歳も年を取るので、たかが1年といえど、ペットちゃん達にはとても大きいのです。

そこで、今年も当院では10月から”健康診断キャンペーン”を実施いたします。

 

普段はなにげなく過ごしていても、年齢を重ねるにつれて病気が心配

最近体重の増減があった

今食べているご飯がこの子に適正か知りたい

7歳以上のシニア期になった

現在治療中の病気がある

・・・など当てはまる方は、この機会にぜひ検査を受けることをお勧めします。

 

また、犬種・猫種によっては年齢関係なく検査をした方が良い場合もあります。気になる方はお気軽にご相談ください。

 

まだ若いし、病気もしてないし元気だから・・・と思われるオーナー様もいらっしゃると思いますが、今の健康な状態の、その子の正常値を知ることで、のちのち病気になった時と見比べる指標になります。

キャンペーンでお得に検査できるこの機会にぜひご検討下さい。

 

なお、検査項目によって若干割引率が違いますので詳しくはスタッフまでお尋ねください。

おうちの子がどの検査がいいのかわからない!という方もぜひご相談くださいね。