10月から健康診断キャンペーン始まります★

まだまだ残暑が厳しい今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?

今日は、当院ではおなじみの、秋の健康診断キャンペーンのお知らせです★

 

ご興味のある方は、お早めにご相談・ご予約ください! 

 

年齢を重ねるにつれて、体調の変化が気になることはございませんか?

例えば猫ちゃん

・最近よく吐くようになったな

・トイレが近いのか、よくおしっこをしている

・量が多い、色が薄いような・・・

・だっこした時に軽く感じる、骨ばってきたような・・・

・おこりっぽくなったかな?

ちょっとした変化も、病気のサインの事があります。

 

例えば犬ちゃん

・お散歩のときにおしっこの時はいつも足をあげていたのにあげなくなった、または高さが低くなった

・以前より活発でなくなった、寝ていることが増えたが年のせい?

・食べている量は変わらないのに太ってきたような・・・

・良く水を飲む

・おしっこの色が薄い

・今まで登っていたソファーなどに上らなくなった

思い当たるものはないですか?

 

彼らの1年は、人間でいえば4年ほどに相当します。

4年もあれば、体の中もだいぶ変わってきますよね?

病気の早期発見・治療で寿命が延びることも多々あります。また治療にかかる時間や費用も抑えられる場合もあります。

1年に1回のこのタイミングで、お得におうちの子の健康チェック、してみませんか?

 

検査項目や価格など、お気軽にご相談ください。

検査結果が出るまでは時間がかかります。時間に余裕を持ってご予約下さいね。