暑さが厳しくなってくる時期になってきました(>_<)

今月もたくさんの頂きものを有難う御座います!

夏に向けて、徐々に暑さが厳しくなってくる時期になってきました(>_<)

わんちゃんの予防関係も徐々に終盤に近づき、

4月~6月の混雑時期にオーナー様のご協力と貴重なお時間を頂き、感謝致します。

 

ここ最近の気温差により、体調を崩すペットちゃんが多く、

1人でも快方の方へ向かうように、診察・処置・検査を進めているのが現状です。

可能な限り、スムーズな診療が出来るように頑張りたいと思います!

 

引き続き、新型コロナ対策として、オーナー様のお車待機・問診表のご記入のご協力を

よろしくお願い致します。

マスク着用での熱中症にどうぞお気をつけ下さいm(__)m