猫用投薬補助食《ピルアシスト》新登場!でた―(゚∀゚)―!!

お待たせ致しました!

猫ちゃんの投薬でお困りのオーナー様に朗報☆(*^-^*)

この度、猫ちゃん用投薬補助食《ピルアシスト》

が新登場しました♡

 

猫ちゃんの投薬はなかなか大変ですよね・・・

薬!!ってバレると絶対食べてくれない(>_<)

おやつ、ご飯そのものも警戒して、

食べてくれなく問題も出てきてしまいます。

 

そんなオーナー様に《ピルアシスト》を使って投薬に挑戦してみるのはいかがでしょうか?

①お薬を包みやすい柔らかさと形状

②高い嗜好性

③適切に調整された栄養成分、カロリー

猫ちゃんが91%以上のケースで自発的に食べたとのデータあり。本当かな??

 

我が家のやんちゃ猫で、《ピルアシスト》投薬チャレンジ!!

毎朝、ちゅーるに錠剤のお薬を混ぜて投薬しているんですが、

ちゅーるばかりを舐めて、お薬がお皿に残っていることが、

多々あり、困っていました(;^ω^)

最初は、お薬を入れずに《ピルアシスト》のみをあげたら、

もっとちょうだいの嵐( *´艸`)

 

お薬を入れて、実際に投薬してみるとペロリと完食☆

ちゅーるより簡単に投薬できました(*^^)v

我が家のやんちゃ猫は《ピルアシスト》お好きなようです♡

 

尿石症、腎臓疾患、その他愛猫のことで《ピルアシスト》を

使って投薬が大丈夫か、ご心配な時は、お気軽にご相談下さい!

試してみる価値あるかもです!

わんちゃん用の《ピルアシスト》もありますよ~(^^)/