おすすめトリーツ★

今回は治療中の子でも食べれる(限定されますが・・・)トリーツ(おやつ)のご紹介です★

例えば、「うちの子、尿石症でご飯も処方食のみ。もともとおやつ大好きな子だからいつも物足りなさそうで・・・。何か食べてもいいおやつはない?」

というオーナーさん多いです。尿石症だと市販のおやつでは症状が悪化することがあるのでSTOPするように指示が出ますよね。ただ、フード以外にも食べさせたいのが親心。

 

実は、実家で飼っているうちの子たちも尿石症で、そこが悩みどころでした。(ちなみにシーズーとアメリカンショートヘアーのどちらも男の子です♡)

そんなところに新商品として、ロイヤルカナンのトリーツが登場!

尿石症の子が食べれるおやつが新発売に★もちろん、犬・猫ともにあります!

 

食欲バッチリの2頭にあげてみたところ・・・

もうそれはそれはおいしそう食べてくれました♡

いつおしっこが詰まるかの心配をせずにあげれるおやつで、本人たちはもちろん、私たちも安心★

尿石症と言われ、フードも変更、でもおやつ食べさせたいなというオーナーさん!ぜひ試してみてくださいね★

※在庫が無い場合もありますのでスタッフまでお声がけくださいm(_ _)m

 

そして尿石の子以外にも、ラインナップがあります!

 

♦犬用 消化器低脂肪トリーツ

・脂質を抑えたい子

・慢性的な消化器症状がある子(ご相談ください。お勧めできない場合もあります。) 

などにおすすめ☆

 

♦犬用 満腹感サポートトリーツ

・ダイエット中だがおやつを食べたい子

・脂質を抑えたい子  

などにおすすめ☆

 

♦犬用 低分子プロテイントリーツ

・食物アレルギーがある子(ご相談ください。お勧めできない場合もあります。) 

などにおすすめ☆

 

(猫ちゃん用は尿石の子用のユリナリーS/Oトリーツのみです)

症状や治療中の疾病や体質などでお勧めできない場合もありますのでご相談ください。