駐車場が新しく♪

駐車場融雪工事が終わりつつあります。

皆様には大変ご迷惑かけました!

 

←スタッフ総出で雪かきしている

 時代もありました(汗)

 

冬の雪道でも

病気のワンちゃん、猫ちゃんを皆さん

運んでいらっしゃる・・・

 

雪ですべっては大変です。

ビシャビシャの水浸しも大変です。

 

毎日遅くまで頑張ってるスタッフに

早朝雪かきなんても言えません。。。

 

いろいろ悩んだ挙句、駐車場に

無散水の融雪工事を行いました!

本来なら狂犬病の集合注射で休診になっている週に行う予定だったのですが、

新型コロナウィルスの流行で集合注射が中止に(泣)

親切にも、近隣の美容室様、設計事務所様の駐車場をお借りしながら

何とか駐車スペースが完成(^^♪ 皆様に大変ご迷惑をおかけしました・・・。

 

効果のほどは、雪の季節のお楽しみ(ドキドキ)

水が出てないのに、雪が無いよ~!ばっちり(^^♪という映像を思い浮かべながら。

皆様がキャリーケースを持ち、駐車場から院内まで危なげなく入れることを祈りながら。

 

しかし、先立つものが・・。貧乏金なし。暇なし。非常に厳しい(笑)

頑張って働きます!! ハイ!!