レオン君☆

今日は、ミニチュアダックスフンドのレオン君です。

お父さん、お母さんと元気いっぱいで来院してくれました♬.*゚

少し苦手な前肢のケアも最後まで頑張ったね!!

ハロウィーンのお洋服を着てかぼちゃさんと一緒にパシャリ📷

可愛いレオン君が撮れました♡

今日は1日お疲れ様!ゆっくり休んでね☆       (今井)

病院の花壇ではヒヤシンスが色とりどりに咲いてくれています。

春ですね♪

 

来月4月からは狂犬病予防接種が始まり、病院も大変混雑が予想されます。

ノミ・ダニ予防やフィラリア予防など

春はペットちゃんが健康に過ごすための大切な予防も始まりますので

忘れないよう、スケジュールを立ててあげてくださいね!

 

今月もたくさんの差し入れをありがとうございました!

スタッフ一同感謝しております(o^―^o)