モコモコ!

今日は、トイプードルのモア君です。

朝早くから、お母さんとベルちゃんと一緒に元気いっぱいで来院してくれました♬

院内に着いて、さっそくベルちゃんと二人で走り回っていて

とても楽しそうでした(^^♪

だんだんあったかくなってきましたね~(;´∀`)

モコモコで内股・両脇の毛もつれがありました・・・。

お家でもぜひブラッシングを頑張って下さい!!

今日もさっぱり3mmバリカンでカットしました!

お顔は、お耳も短くテディベアに🧸足先・足裏の赤みが強かったので

部分的に薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○これからの季節は

蒸れやすいので悪化に注意してください!

オゾンのお風呂にゆっくり入ってさっぱりしたかな!? 

シャンプー中には体があったかくなったからか、途中すご~くウトウトが

止まりませんでした(笑)

全体を通して足先が苦手のようでしたが最後まで頑張ったね!

長い時間お疲れ様!お家でゆっくり休んでね☆   (今井)