ダイエットを頑張っていきましょう⤴

今日は、柴犬の福ちゃんです。

お母さんと一緒に元気いっぱいで来院してくれました♬

最近苦手な前肢の爪切りも、最後まで頑張りましたね!

お耳の掃除もお利口さん頑張りました!

足裏は部分的に薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

体は、赤みもなく良かったですよ!

これからの季節あったかくなってくるので、皮膚トラブルに注意してくださいね!

シャンプー写真、きょとんとしたかわいいお顔が撮れました📷

気持ち良さそうに、しっぽをフリフリしながら頑張ってくれました👍

お迎えが来るまでの間は、かまってほしくてずっと鳴いて

ちょうだいちょうだいアピールをしていました(#^.^#)

体重がここ最近は、順調に減ってきていましたが、

今回は前回よりも増えてしまいました・・・。これから本格的にダイエットを

頑張っていきましょう⤴1日お疲れ様!お家でゆっくり休んでね☆   (今井)