痩せていると良いね!?

今日は、ミニチュアダックスフンドのあずきちゃんです。

朝早くからお父さんと一緒に元気いっぱいで来院してくれました♬

グルーミングから最後までお利口さんに頑張りましたね☆

両耳に少し汚れがあり、痒みもありそうでした・・。

お家で点耳を頑張ってください!! 

今日は、部分的に薬用シャンプーを使用し念入りに洗いました.。o○

オゾンのお風呂にゆっくり入ってさっぱりしたかな!?

少し苦手なおひげのカットも頑張りましたね👍

ダイエットを頑張っているあずきちゃん。

今回の体重は、前回と変わりないようでしたが

フードの量などを調整して、次回まで痩せていると良いね! 

今日は1日お疲れ様!お家に帰ってゆっくり休んでね☆   (今井)