別人(´゚д゚`)!?

今日は、トイプードルのさくらちゃんです。

おばあちゃんと一緒に元気に来院してくれました🎶

今日もモコモコになってきたね(*´Д`)!

グルーミングは、耳毛抜きで少しイヤイヤしちゃいましたが

何とか頑張ってくれました(>_<)!お家でもいっぱい褒めてもらってね!

お耳の汚れは少なく、赤みなどもなく問題なさそうでしたよ☆

下腹部は、薬用シャンプーで念入りに洗いました🛁

お家でも痒がっていたとのことだったので、

薬用シャンプーでシャンプーしてあげてくださいね(^^)/

カットは夏に向けて大胆に短くカットしました✂

お顔の毛が無くなると別人に見えるね(´゚д゚`)!

イメチェンだね(^_-)-☆今日も1日おつかれさま!

お迎えは久しぶりのお父さんだったね(*^▽^*)

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)