慣れていこうね☆

今日は、ミニチュアダックスフンドのレオン君です。

お父さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

お友達がいっぱいいたので、楽しそうに院内を歩いていましたよ~(*‘ω‘ *)

前足の爪切り、今日も頑張りました(`・ω・´)bちょっとずつ慣れていこうね!

両耳は汚れが多かったので念入りに掃除しました。

垂れ耳さんなので、どうしても蒸れやすくなるので

お家でもチェックしてあげてくださいね(^^)/

お腹は、薬用シャンプーで洗いました🛁胸の毛は少し薄いところがあって

心配でした。広がっていく場合は早めに来院してくださいね(>_<)!

オゾンのお風呂はゆっくり浸かってくれましたよ~♨

カット中は顔をクイクイしたり、座ったりして

自分の毛が切られているのが気になる様子でした(・ω・)ノ

今日も1日おつかれさま!お友達いっぱいいて楽しかったね♪

お家でゆっくり休んでね~☆   (石川)