楽しそう♪

今日は、チワワのりおる君です。

お姉さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

今日はトリミングだけでしたね(*´ω`*)

院内を楽しそうに歩き回ってたね♪

グルーミングはお利口さんにできました👍

お耳の中もキレイで問題ありませんでしたよ~☆

足裏に赤みがあったので、薬用シャンプーで洗いました🛁

舐めすぎは悪化につながるので、気を付けてくださいね(^^)/

お腹が少し乾燥していたので、炭酸泉のお風呂に入りました♨

しっかり保湿したので、悪化していかないか様子を見てあげてください!

カットも上手にできましたよ(*^▽^*)

1日おつかれさま!次は治療も頑張ろうね!

今日はお家でゆっくり休んでね☆   (石川)