くまさん(´ω`*) 

今日は、ティーカッププードルのモモちゃんです。

今回は、久しぶりにお母さんと一緒に来院してくれました♬

だんだん暖かくなってきましたね!

いつもより少し短めにカットしました✂

もつれが多かったので、お家でブラッシングを頑張って下さい!

左眼上の赤みが気になったので、悪化しないか様子を見てあげてください!

いつもよりもお腹の乾燥があったので、

皮膚コントロールシャンプーも入れてみました!

足裏は、部分的に薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

苦手なお顔のブロー・足先も最後まで頑張ったね!?

長い時間のトリミング良く頑張りましたね(#^^#)

くまさんの可愛いお洋服を着てパシャリ📷

トリミングと一緒に検査も行ったので、

いつもより疲れたと思います。お家でゆっくり休んでね★   (今井)