くっつけあって★

今日は、チワワの美優夢ちゃんと凛夢君です。

2人とも元気いっぱいで来院してくれました♬

美優夢ちゃんは、足裏が赤くなっていたので

薬用シャンプーで念入りに洗いました🛁

シャンプーはいつもと同じ内容で洗ったので様子を見てあげてください!

お家での体調変化にも注意してくださいね(^^)/

凜夢君は、前回よりも前足の腫れが強くなっていたので

薬用シャンプーでしっかり洗いました。

お家でも1週間に2回程度、洗ってあげて下さい!!

体は、今回、マイルド系シャンプーを抜いて

皮膚コントロールシャンプーのみで洗ってみました。

皮膚の状態の変化を見てください!

いつも少し苦手なおひげのカットですが、炭酸泉にゆっくり入りながら

お利口さんに頑張ってくれました👍

2人ともお疲れ様!お尻をくっつけあって可愛い写真撮れたね♡

お家でゆっくり休んでね☆   (石川・今井)