上手に出来ました☆

今日は、ミニチュアダックスフンドのそらちゃんです。

今日も元気いっぱいに来院してくれました♬

まだ少し肌寒い日が続きますね~あったかそうなコートを着て来てくれました!

グルーミングから、お利口さんに頑張ってくれました👍

お腹の乾燥も落ち着いていてよかったですよ~!

炭酸泉にゆっくり入りながらおしゃべりもたくさんしたね(*^。^*)

いつもちょっぴり苦手な歯磨きも、上手に出来ました☆

左後肢の趾間の様子に変化がないか、お家でも気を付けて下さい!

お注射も一緒に頑張りましたね! 

トリミング終わりにはたくさん歩いて疲れたと思います。

お家でゆっくり休んでね☆   (今井)